ビーズアクセサリー

2008年6月30日 (月)

凝り性・・・・。

_mg_6409_2 先日、bibiちゃんところで、アクセサリーを作っただけですっかりとりこになってしまった私・・・。

画像はあれから、少し豪華になるように変えてみました。

どうかなあ?

凝り性の私。

熱しやすいし、形から入りたい派。

母が少しやっていたので道具はしっかり揃っているのだけど、ほしい材料が足るようで足らない・・・・。

というわけでビーズマニアさんで注文。

すぐに届いて中身を見たら、頼んでもいない材料がぎっしり。

もちろん、注文した材料も入っていたんだけど・・・。誰かのを入れ間違ったかな?

と思って、

サイトを確認したら・・・。

ただいま3000円以上お買い上げで超福袋プレゼント(現定数あり)と書いてあるではないですか!!

うれしくなってしまいました~~

もちろん使わないような資材も入っておりましたが、

_mg_6421 数あるのは可能性が広がったみたいでうれしい~~♪

画像が福袋です。すごいでしょ?

頼んだ資材より多いみたいhappy02

2006年3月11日 (土)

ピアス2

S_088 S_073 S_127

ショーが離乳食食べてる横で作っていました。

同じデザインなのに、材料を変えるだけで表情が変わるのは洋裁と一緒ですね。

ついつい、3個も作ってしまいました。

細かいので目が凝る・・・・。目が寄って、しんどいですね~~!!

ビーズ職人さんは大変だわ・・。

良く似ていますが3つとも、微妙に違うんです・・・。

2006年3月10日 (金)

作ったよ!ピアス

  ショーが寝てくれないとミシンができないので、その間にちょこちょこっと作ってみました。

こちらはとある、ビーズ屋さんのフリーレシピどうり作ってみました。

が、どうも、じゃらじゃら豪華な感じ。

私はちょこっとピアスが好きなんです。

あんまり存在感があるのは苦手。

なので、片方作った時点で途中で切っちゃいました。

No1 これでもまだ、ちょっとじゃらっとした感じかな?

淡水パールのピアス。