プレゼント

2010年10月25日 (月)

楽しい出来事 マザーズバッグ2

なかなかブログを書けてなくってごめんなさいっ!

色々楽しいことありました。

自分で自分のおうちを好きなテイストに・・・・

憧れですよね。

そんな夢をかなえているお二人のおうちに行くことができました。

ついでに雑貨ツアーも計画してくれて・・・。

食べて、しゃべって、買って、見て。

幸せな一日でした。楽しかったなあshine

カメラを忘れ、携帯画像はほとんどブレブレ・・・・。

というわけでいつものメンバーの素敵なブログで見てください。笑

enfanceのmiyuちゃん

happy eggのemiちゃん

あと、妹に送ったマザーズバッグが無事届いたようなのでアップします。

H22102

もう二度と同じかばんできません。

だって、思いつきで作ってるから 笑

かなり凝ってみましたよ~

マザーズバッグだもん。いっぱいポケットあった方がいいよね。

妹からのリクエストはポッケいっぱい、口は閉まって、肩掛けにもしたい。

どうせ作るのなら既製品を超えたい!!!

超えたかどうかは自己満足の世界ですが・・・。

こんな手作りを毎年誕生日のプレゼントにリクエストしてくれる妹。

どうもありがとうね。

先日産まれた初の姪っ子。

画像みてたら

なんだかおばあちゃんの気分ですheart04

生地:生地の森 さん ヴィンテージハンプ

2006年4月17日 (月)

ぞうさんランチョンマット

S_547  なにつくろ? のgonchanにいただきました。かわいいぞうさんマットとガーゼハンカチ。

ぞうさんマット。夏に私がキャミ。そのかわりgonchanにはとってもかわいいマットがほしくってリクエストして交換したものでした。手にとって見ると本当にかわいい~~!尻尾まで凝ってるわ・・・。

汚すと困るので使いたくないです・・。壁にタペストリーみたいに飾っておこうかしら!本当に本当にかわいい・・・。ありがとう!

HANDMADEアルバム、女の子服をアップしました。

14日のスクエアスモックです。詳細よかったら見てくださいね。

2006年3月 2日 (木)

LOVE 帽子

すっかり日記をご無沙汰してしまっていました。

ここ一週間は実家のことやみぶ~のことで色々忙しく毎日のように飛びまわっていました。

ミシン触っていません~~(涙)

冬の裁断済みの物も散らかっているのに、春夏の服を縫いたくっ32て仕方ない!!

時間がほしい!!

さて、一週間前ぐらいに届いた小荷物。

Cherryのpianoちゃんからの贈り物!

こんなにかわいいラッピング。

帽子の交換しよう!って言ってたの。

060225_162505みぶ~と私に二つも編んでくれました!

私のはうまく画像が撮れなかったのですが(モデルが悪かった・・・。)ブラウンのおそろいの手編みの帽子!

これが保育園ですっごい好評で、みぶ~ちゃん!帽子かわいい!

お母さん作ったの??って!!

本当に好評でした。

みぶ~もお気に入りで毎日かぶって行ってます。

ありがとうね~!pianoちゃん!!

私も作るからもうちょっと待っててね!