« カラフルなメビウスマフラー 姪っ子のん | トップページ | 新しいブログに。 »

2012年8月17日 (金)

夏のロハスにおとも。

すみません、毎回、更新の間がめっちゃ飛んでおりますが・・・・。

ホームページのトップページももう一年以上放置で・・・・。

更新できない状態です。すみません。なんとかしなくっちゃ。汗

さて、明日、あさってと夏ロハスが開催されます。夏ロハスにenfanceさんが出店され、私のリメイクハンチングも持って行ってもらえることに。いつもありがとう!

今日は納品してきました。

久々にミシンが楽しくなってこんなに作っちゃいました。

H24817 54~62cmまで揃っています。

夏のロハスは暑いやろうなあ・・・・・。

miyuちゃん、chi-ちゃん、熱中症には気をつけて、楽しんで来てください。

いつもお手伝いできずにごめんね。

あと、私が織った布でmiyuちゃんがかわいいいべりこぶたを作ってくれました。

__

めっちゃかわいい~♪

布からオリジナルなんでどんなにしても世界で一つだけです♪

暑い中でチャーシューになっちゃわないように。笑

« カラフルなメビウスマフラー 姪っ子のん | トップページ | 新しいブログに。 »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

本当に、おっひさしぶりです。覚えていらっしゃいますか?娘(双子)にベージュのタートルを作っていただいたものです。久しぶりにこちらにきてみたら、更新されてる!!
みぶ~ちゃん、ハンドメイドのお洋服、ちゃんと着てくれるのですね~~♪六年生かな?
私は二年半前くらいに、福井県から広島県に引っ越して生活しております。春休みには、娘念願のアドベンチャーワールドでパンダちゃんを見てきました。(私のほうが興奮しちゃったけどね)
引っ越してからは、縫い物と離れていましたが、最近、また、うずうずしてきたんです。アウトレットファブリックさんお店が、自転車でいける距離だと発見しました!
またいろいろ作品こちらで見せてくださいね。楽しみにしてます♪

きゃあ~♪ともともさんめっちゃお久しぶりです♪
覚えてますとも~~~~!!
コメントくださってすご~~~くうれしいです。
双子ちゃんももう何年生でしたか?
同じでしたっけ???
みぶ~、6年になって私の背も追い抜きました・・・・。
最近は、私が私のために作った洋服が
あまりにかわいすぎて着れなかったある意味お古を着てくれてます。

広島にお引っ越しですか。
父の本籍が広島なんです。
行ったことないのですが
いつか、自分のルーツを調べに行きたいと思ってるんです。

広島から白浜は遠かったでしょう!
でもパンダ何頭も近くで見れてかわいいですよね。

私は本格的に?洋裁を習い始めたら
それでいっぱいいっぱいになってしまって。
さらに他の趣味にも走り、なんとここ一年ぐらい片手で収まる数しか布買ってないんですよ~~~すごいでしょ笑
ともともさんとお話して、なんだかあの頃の初々しいミシンに夢中だったころの気持ち、思い出しました。
ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね。
本当にうれしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルなメビウスマフラー 姪っ子のん | トップページ | 新しいブログに。 »