« リバーシブルデニムのsoft hat  | トップページ | メビウスマフラーno1 シンプルバージョン »

2012年1月 5日 (木)

裏付マント~

明けましておめでとうございます。

さらにお久しぶりです・・・。

誰かのぞいてくれている方はいらっしゃいましたでしょうか・・・??

きっともうkaori*92は洋裁はやめちゃったのねえ~なんて思われているんじゃないでしょうか。

まだやめてませんよぉ~~

ただ、他に趣味が増えちゃったという感じです・・・・・・汗

手織りに興味を持ってここ一年。

さらに夏から、兄からもらったバラの手入れに時間を割くようになってしまいまして・・・・

画像のはみぶ~の裏地付のマント。

C&Sさんのイギリスのウール使ってます。

ポケットにひと手間かけてます。

パターン自作。

11月に作りました

色々作りたいものはあるのですが

ぼちぼち行ってたバイトも時期によっては大忙しになったり(ほんのひと時ですが)年末、年始はフルタイム、休日返上で親戚の仕事のお手伝いに行ったり

子供会の役もさせてもらったり、なんやかんやとバタバタ・・・。

自分の着る服もないです・・・。

今年はもうちょっと色々作りたいとは思っております。

こちらのブログはそんなこんなでとっても不定期に更新とはなりますが一応閉鎖せず、作ったものは自分の記録として残していきたいなあと思います。

今年もよろしくお願いします。

日本が少しでも元気な年になれますように・・・。]

私の気負いのない日常を携帯日記で呟いていますので、もしお暇がありましたら のぞいてみてくださいまし。左枠のリンクより飛べます。

H2311_2

« リバーシブルデニムのsoft hat  | トップページ | メビウスマフラーno1 シンプルバージョン »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
こちらのブログではとっても久しぶり!!
マント、めっちゃ可愛いねぇ。
みぶ~ちゃんもめっちゃおっきくなってるし!
月日がたつのが早い!ですね。
またこの一年も、kaoriさん&ファミリーにとって
素敵な楽しい一年になりますように^^

mieさんおめでとうございます。
こっちのブログも見てくれていたんですね。
うれしい~♪
ありがとうね。
マントかわいいっしょ?
みぶ~も、ほとんど身長変わらずになってしまいまして・・・。
りょうくんも先日mieさんとこのぞいた時、すっかりお兄ちゃんの顔になったなあって思ってたんよ~^^
どんどん成長していくの少しさみしいよね。

mieさんところもいいこといっぱいの年になりますように~
今年もよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバーシブルデニムのsoft hat  | トップページ | メビウスマフラーno1 シンプルバージョン »