« うさちゃん♪ | トップページ | 裏付マント~ »

2011年4月21日 (木)

リバーシブルデニムのsoft hat 

H234 みぶ~に新しい帽子を作ってあげました。

リバーシブルデニムで裏地が赤いドット。

これ、昔買った生地でかわいいのでなかなか使えないうちにみぶ~が大きくなってしまって。

帽子ならオッケーでしょう!と思い思い切ってハサミをいれました。

パターンはホイッスルさんのSOFTHATのロングブリムで。

かわいい♪

が、サイズがちょうどぴっちり・・・・・・sweat01

大きくなるの早いなあ~~

もうすぐ娘に背が抜かれそうな私です・・・・・(私、小さいので・・・・)

Sakura_24月の初めに家族で見に行ったサクラ。

今年は雨が少なくて長く楽しめました。

来年のサクラは今より少しでも幸せな気持ちで見ることができますように。

« うさちゃん♪ | トップページ | 裏付マント~ »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

こちらからごめんね。
台風、大丈夫かとめっちゃ気になってたんだ。
良かった!無事で。
携帯日記読んで、ホッとしたよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん♪ | トップページ | 裏付マント~ »