« おめでとうございますっ! | トップページ | タリアンウールのハンチング »

2011年2月11日 (金)

久々のコサージュ、なかなかいい出来です~

H232

いつまでもお正月のまんまのブログでした。

もうすっかり2月の中頃・・・・。

時々暖かい日も出てきて、少しずつミシンに向かう気力が戻ってまいりましたが、寒さもまた戻ってまいりました~~汗

圧縮ウールのコート・・・・いつ出来上がるのやら・・・。(自分用)

さて、まだ寒いですが お世話になっているnicoさんがこの日曜日、田辺のイベントに出店されます。

その時に持って行ってもらうコサージュ。やっとこ作りました。

これは

暖かいリビングで製作するので大丈夫shine

数は少ないのですがリネンを使ったなかなかいいのができました。

微妙な変化ですが、少し今までより花びらの数も豪華に・・・。

二つだけ、チェーンや淡水パールをつけたコサージュも仕上げました。

誰かに連れて帰ってもらえたらうれしいです。

イベント情報

2月13日(日)
田辺市のBig-U多目的ホールにて開催
petitmarshe vol.5

petitmarshe 専用ブログ → http://putimaru.exblog.jp/

outi cafe nicoさんのブースにて取り扱っていただいております。

H2322 コサージュはカメラ写りめっちゃいいですheart04

« おめでとうございますっ! | トップページ | タリアンウールのハンチング »

「handmade」カテゴリの記事

コサージュ」カテゴリの記事

コメント

素敵!heart04
ホントとっても可愛いですね~~
キラキラした入学シーズン、素敵なコサージュで
テンションも上がりますね^^

そうなの!1/1のままだったから
何かあったのかな?って思ってたら
携帯日記見つけて(今まで知らずにいた 笑)
ほうほう、と読んでおりましたw
また足しげくかよいま~~すlovely

こんばんは!mieさん♪
携帯日記、けっこう知らない人多いみたい。
こっちのブログでも携帯ブログのことちょこっと書いたりしてたんだけど・・・・。

ま、あんまり知られなくってもいいかって感じのしょうもない行動記録なんで、半分内緒・・・みたいな感じです。
めっちゃ何度も更新したり全くしなかったり、さらに適当にやってますが
よかったら暇つぶしに読んでみてね。
なんかランチばっかり行ってるような気がしない??
仕事もまあまあ真面目にやってるんだけどねえ~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございますっ! | トップページ | タリアンウールのハンチング »