« 久々に納品~ | トップページ | おめでとうございますっ! »

2010年12月 1日 (水)

シャツをリメイク。

H22121 こちら、オーダーのハンチングです。(シャツの画像お借りしてます)

だんなさんが着ていたラルフなどのシャツ。

だんなさんが痩せたので着れなくなったそうで・・・(うらやましい・・・・・)

私にこちらの大事なシャツを託してくれました!

預かってきたものの、ちゃんと気にいっていただけるものを製作できるのか?!

若干の不安を抱きつつ、細かいところまで、お打ち合わせするつもりが

もう会っただけでテンションあがってしまい、サイズをはかることまで忘れてしまうという失態ぶり・・sweat02(すみませんでした~)

でも、さすがラルフ。

縫製やデザインが丁寧で、凝ってる。

これに、ドキドキしながらはさみを入れて・・。

ご家族4人分のハンチングを作らせていただきました。

左から、だんなさんのご希望のシャツ4枚合わせたパッチ風、ママさんの、ナチュラルハンチング、その横はお嬢さんの形が違うハンチング、ママさんのハンチングの裏生地と同じにしました。

一番右は弟くんの。

男の子の赤。私も好きです。

さて、ドキドキしながら先日お渡ししましたが、みなさんめっちゃ似合ってる~~~~shine

すごく喜んでいただけて、ほんと、お受けしてよかったなあ~って思えるオーダーでした。

本当にありがとうございました。

とっても暖かい気持ちにさせてくれる素敵なご家族でした。

着用、こちらdownwardleftで見れます。

ちぐブロさん

パターン:WHISTLE さん  beetleハンチング handsomeハンチング

お嬢さんが次、小学生ということでレッスンバッグも作らせていただきました。

持ち手のところが気に入ってます(私が 笑)

H22121_2

« 久々に納品~ | トップページ | おめでとうございますっ! »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

素敵!!
リメイクには、ドラマが生まれるのですね!
ちぐブロさん、お邪魔してきました。
とってもとっても素敵ですね。
うっとり眺めちゃいましたw

mieさん!(人><)
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ
ちぐログさん、すごく素敵でしょ?
色々お出かけされているのでとっても参考になります。
おこちゃまたちがこれまた美男美女なのよ~~heart04

そうそう、リメイク、させていただけて本当に光栄でしたよ~

mieさんところのりょうくん、8歳なのね!!
おめでとうです。
あったころはショーぐらいだったかなあ?
あっという間に大きくなっちゃうのね・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に納品~ | トップページ | おめでとうございますっ! »