« Vワンピ キッズ | トップページ | シャツをリメイク。 »

2010年11月25日 (木)

久々に納品~

H221125v

久々にnicoさんに納品してきました。

また、これ・・・・・sweat01

でも、すごく自分でも気に入っているのです。

すでに妹二人からオーダーもらっております~

起毛ダンガリーを使ったのでタートルに重ねて暖かく。

ジーンズにももちろん合うし、ハーフパンツにブーツなんかもいいかも~。

もう一枚、納品する予定で頑張っていたのがあるんですが・・・・。

これ・・・・downwardleft

H221125ゆったりスキッパー。

これも起毛してて洗濯したらさらにふわっとなってすごく素敵な生地だったんです。

nanatoneさんでゲットした布。

柄あわせも大変だったのに~~~~sweat01

なのに、なのに~~bearing

作って、朝、試着してみたら・・・・・。

ど真ん中に、布のネップが・・・・・・sad

Blog1125

気がつかなかった・・・・・・・・・・・・。

ショックどす。

後ろ姿もかわいんですよ~・・・・・。

こちら、納品できず・・・残念でした・・・

昨日は納品がてら、おいしいお菓子もいただいてきました。クリスマスツリーも飾られてて、日常を忘れそうな空間でしたよ~Nico

忙しい、師走。(来月ですが)

ちょこっと息抜きにおいしいコーヒーでも、飲みにいってみてくださいね。

疲れも吹っ飛びそうです。

« Vワンピ キッズ | トップページ | シャツをリメイク。 »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Vワンピ キッズ | トップページ | シャツをリメイク。 »