« マザーズバッグ試作。 | トップページ | ストライプシャツチュニック1 »

2010年9月25日 (土)

みぶ~のVネック。

久々にみぶ~さん登場です。

知らない間に(笑)大きくなって、足なんかあと1cmで追いつかれる・・・・sweat01

背ももう言うている間に私を抜かしそうです。

しらすご飯が好物の彼女。ご飯はかならず3杯。

野菜嫌いでなぜそんなにスタイルがいいの??

ま、これからですけどっ(*´ェ`*)

H229v

Vネックシャツの子供バージョンです。

130.140のLサイズを作ったんですが

かなり丈が短いです。

15cmは伸ばしたい感じです。

それ以外はいい感じなんですけどね。

こういうデザインかもしれませんが

子供にあんまり丈の短いものを着せると

サイズアウトしているものを着せている感があるので、次回はもうちょっと伸ばしたいと思います。

でも、大人物同様、かわいい形ですよ。

パターン:amie pocheさん

布:C&Sさん(何年も前のもの)

着用:みぶ~身長135cm27.5キロ

« マザーズバッグ試作。 | トップページ | ストライプシャツチュニック1 »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

Vネック、可愛いけど
やっぱりちょっと丈短いですよね^^;
私のもちょっと短いよぉ。。。
次回は、私も丈伸ばす予定です~
なんか、ちょうどポッコリした場所にくるので
私には危険です(笑)
にしても!みぶーちゃん、大きくなったねぇ!
お姉ちゃんですねぇ!

マザーズバックも、可愛い!
さすがkaori*92さんやわぁ!

mieさんおはようございます~
ウォーキングとダイエットがんばっているんですね
私は秋になってからすっかりサボり気味・・・。
2か月続いたことも奇跡なんだけど~笑

大人用も短かったですか?
私は背が低いのでちょうどよかったです。
ハンドメイドはこの加減ができるところがいいですよね。
ま、できたら作る前に確認することも必要ですなあ~
みぶ~のはほんまに短いよwobbly

マザーズバッグね。
生地が厚いのと慣れてないのとで、マチ針でいっぱいプスプスと指を刺しましたよ~sad
バッグもすごく奥深いですねえ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マザーズバッグ試作。 | トップページ | ストライプシャツチュニック1 »